ヴィクトリアマイル – 2023年5月14日(日)

今週もまた競馬。でも、どうせ当たらないですよ!(自暴自棄)きょうは第18回 ヴィクトリアマイル。牝馬戦。これもう分からんだろ。

  • 2. スターズオンアース
  • 3. サウンドビバーチェ
  • 10. サブライムアンセム
  • 11. ナミュール
  • 12. ナムラクレア

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 10-12!

結果、今週もまたハズレましたよ!

  1. 6. ソングライン
  2. 16. ソダシ
  3. 2. スターズオンアース
  4. 13. ディヴィーナ
  5. 3. サウンドビバーチェ

4番人気のソングラインが優勝。2着には 3番人気のソダシ。馬連 6-16 の配当は 1,960円。6番人気の組み合わせだった。
オレの馬券は 3,5,7,8,13着。まずもって、ソダシ絡みの馬券は買ってなかった。その上、ソングライン絡みの馬券も買っておらず。この辺りに敗因があると思われ……そりゃそうだ。そうだし!

馬券がハズレたので晩メシは発泡酒。例によってセブン‐イレブンで調達した。

ザ・ブリュー 糖質オフと玉子炒飯おむすびとフチ子お酒は7P ザ・ブリュー 糖質オフ。糖質 75% オフ……それぐらいの味わいですよ!(逆ギレ)アルコール分は 4%。124円。
アテは香ばし炒めの玉子炒飯おむすび。〈当店限定値引き 30円引シール〉が貼られていて 90円だった。お買い得ってもんですよ!

ザ・ブリュー 糖質オフと玉子炒飯おむすびとフチ子そして今週のフチ子は、コップのフチ子7の〈卍のフチ子〉。あれ、去年のヴィクトリアマイルと同じだ。しかも写真のアングルもほぼ同じ。もうマンネリだなあ。

これで 7連敗。この春競馬の馬券は依然全滅中。来週の GⅠレース、オークスもまた牝馬戦。それなりに予想するってもんですよ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。