Happy Herb Bistro

こんばんは、worth坊やです。今日は町中で神から「ブッ殺ス」的な主旨の霊的メッセージを受信しました。真実でない事を祈っててください。

クーロン黒沢師の原稿が載ってるというのでチョー久しブニリ実話 GON! ナックルズ誌を買った。ミリオンの雑誌はエロが炸裂してるよネー、と期待したら全然で。この悲しみは、カタさ・ハリ・大きさの全てにおいて失望した術後のアノ気分にも匹敵する。

ピザもとい。師の玉文はコラム「俺グルメ!」で、ネタは例によってまたプノンペンの「ハッピー・ピザ」。しかし、4 色の写真付きでこんな記事を見せられても、いたいけで純朴な読者はフラストレーションが溜まるだけだと思うんだが……ここは一つ Happy Herb Bistro の日本国内進出、もしくは Overseas Delivery を切に希望したい。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。