ステージに上がってみんなで踊ろうぜ!

こんばんは、仕事が雑な事には定評がある worth坊やです。ちなみに強制捜査以降は堀江さんと連絡を取っていません……もっともハナから面識はございませんが。てゆか今、小菅ですか。オレと入れ違いですな(←ウソ)

くださいワタクシ事で恐縮ですが、さいきん貰い物が多い。プレステ2本体(SCPH-30000)とかインクジェットのプリンタやら。まったく有り難い事である……とゆ事で引き続き貢ぎ物を募集。旧 X-BOX の本体とかノートパソコンが欲しいのでゼヒ。

あとオレ PC を入れ替えました。マザボを MSI の K7N2 Delta2-LSR、ディスクが WD1600JD に。これらはきちんとお店で購入。CPU は相変わらずの Socket A Mobile AthlonXP 1700+ ですが、ディスクが SATA で速くなったせいか体感速度でかなりの向上があり。これでしばらくはウヒョってカンジ。

あ、それと宿題を忘れていた。新春恒例の「576 通りの史上最強の占い」の 2006年版にリンク。ページが重かったら FLASH に直でアクセスしちゃうのも乙なものだ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。