2009年のオレ

おっと、明けてましたね。今年はこのブログの更新頻度をもう少し上げたいものですな。

競馬。京都金杯ハズしました。今年、この先が思いやられ。

Logitec LAN-SW05P/PA地元の PC 店でロジテックのスイッチングハブ LAN-SW05P/PA が 999円と安かったので買ってみた。何故いまどき有線ハブ購入かって? そりゃ、無線は信用ならねえからだよ! とかセキュリティ的な理由では一切なく、ただ単に、新しいハブに LAN ケーブルを差し込みまくる行為に耽ってみたかったから、としか言いようがない。そんな 2009年の始め。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。