ワンダのスパイダーマン

こんばんわ、更新サボッてるくせに涼しい顔、でご好評を頂いてる worth坊やです。太っといのり巻きを咥えつつ、南南東に向かって豆をバラまく二月の深夜ですが皆様いかがお過ごしでしょうか……しかし年の数だけ食べるって結構ムチャさせるよな、恵方巻き。今年は 2006本ですか。

とゆワケでコンビニで青ワンダ買ってこさせたら、フタ部分が増築されてて中にスパイダマンのフィギュアストラップが入っていたーよ。

ワンダ ショット&ショットスパイダーマン フィギュア ストラップ E
A ~ F の全 6種類で今日のは Eタイプ。お上のご指導の賜物か、中身のフィギュアの種類がキャップ部に明記されてるという親切仕様なのだけど、これはこれで開けてみるまでのドキドキ感がないので少し寂しい……むー、我れながらなんてワガママなんだ。

画像は「胡座を組めない昨今の小学生」てなカンジでだらしないポーズのスパイダーマンではありますが、正しくはまっ逆さまになってぶら下がっている状態を表しているのであり。さっそくケータイにブラ下げて叫びたい、スパイダマン、と……(余韻)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。