通算1050日目のログインボーナス

明けましておめでとう! 寒い日が続くけれど、パズドラは相変わらずアツイぜ! お前らも寒さに負けずにオレ様のハイテンションについてこいよ! フゥッフー!

通算1050日目のログインボーナスという事で運営から通算 1050日目のログインボーナスが来た。内容は魔法石が 5個。ウェーイ、こいつぁ嬉しいぜ! これからもパズドラやりまくるぞ! 否、むしろパズドラりまくる! それが今年の目標! ウェーイ、パーリィピーポー!

と無理やりテンション高めで綴ってみました。んもー、寒くってマジしんどいっすわ。歳は取りたくないものじゃのう……ゴホゴホ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。