金杯 – 2016年1月5日(火)

明けマシマシ。否、いつまで正月気分でいやがるんだ! 今日からさっそく競馬、東西の金杯だ! 新年早々、熱々の賭場で身も心も財布の中身も荒むがいいさ!

まずは第65回 日刊スポーツ賞中山金杯。買い目は以下。

  • 4. ネオリアリズム
  • 5. ヤマカツエース
  • 7. マイネルフロスト
  • 10. フルーキー

馬連BOXの 6点馬券で勝負。本命は 4-10。今年一発目の運試しっさね!

結果。よっしゃー、獲ったぜ! 5-7 で馬連 1,670円だ! つか 1~3着が当たってるから3連複でも獲れてたな。まーいいや、この分は次の京都金杯に貸しておくぜ!

続いてその第54回 スポーツニッポン賞京都金杯。こちらも 4頭に絞った。今年のオレは一味違うぜ……昨年のようにはいかないから覚悟しとけや!

  • 6. ミッキーラブソング
  • 8. エイシンブルズアイ
  • 9. オメガヴェンデッタ
  • 16. トーセンスターダム

同様に馬連BOXの 6点馬券を購入。本命は 8-16。ヘイヘイ、お年玉カモーン!

しかし京都はハズす。ういー、やはり東西両方の重賞的中は厳しかったか……中山を獲ってトータルで浮いただけでも良しとしておこう。

牛丼とザ・モルツとフチ子さん馬券で儲かったので、夕メシは吉野家で肉を食らう。お正月だし、贅沢してもいいよね! ああ、久々の牛丼……競馬で勝つって本当に素晴らしい。今年は一回でも多くフチ子と牛丼を嗜みたい。そう思いながら箸を進める年初のオレであった。モグモグ。
ところで吉野家でビールを注文するとサントリーのザ・モルツが缶で出てくる。意外なセレクションだ。こだわりのビール党の皆さまは留意されたし。

これで今年はほどほどに幸先の良いスタートが切れた。この先もがんばって馬券を当ててくぞ! エイエイ、オー!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。