チャンピオンズカップ – 2016年12月4日(日)

師走に入ったところでこの秋競馬の馬券成績を振り返ってみた。現状 1勝 6敗。この悲しい現実から目を背けずに、きょうの第17回 チャンピオンズカップを予想してみたい。

  • 2. アウォーディー
  • 8. サウンドトゥルー
  • 9. ノンコノユメ
  • 12. ゴールドドリーム
  • 14. アポロケンタッキー

馬券は 5頭の馬連BOX 10点。ワイド馬券は配当低いので見送り。本命馬券は 2-12 だぜ!

結果……よっしゃ、獲りましたよ! サウンドトゥルーとアウォーディーで決着。馬連 2-8 の配当が 1,390円。たまには予想が当たるのだ。よかったよかった。ありがとうサウンドトゥルー号!

ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めしとフチ子久々に馬券的中したので晩メシは松屋へ出撃。ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めしなるメニューを発注。「ネギ」が重なり名称が冗長だけど、そんな事は気にせず噛まずに注文しろ! でも食べるときはよく噛め! さらに言うならネギたっぷり旨辛ネギたま牛めしとは別メニューだから気をつけろ! 並盛比で「プレミアム」の方が 90円高いぞ! まさにプレミアームッ!
そして今週のフチ子さんはダブルでご登場。ネギのグリーンに合わせてコーディネートしてみました。これはこれでプレミアームッ!

ふう、これでようやくこの秋競馬は 2勝 6敗。来週も当てに行きますわよ~!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。