高松宮記念 – 2017年3月26日(日)

あ。どーも、春競馬です。さっそく第47回 高松宮記念の予想をするだぜ!

  • 3. レッツゴードンキ
  • 6. セイウンコウセイ
  • 7. レッドファルクス
  • 12. メラグラーナ
  • 17. ナックビーナス

5頭の馬連BOX 10点馬券。本命は 6-12! こいこいこ~い!

結果。よっしゃ獲ったで! 6. セイウンコウセイ、3. レッツゴードンキの順に入線じゃ! 馬連 3-6 の配当が 2,150円。高め来て嬉しス。
つか 3着が 7. レッドファルクスだったから3連複馬券でも当たってたんだよな……もったいない。だけど予想が当たる時は得てしてこんなものなのだ。

アタマの大盛とフチ子馬券当てて儲かったので夕メシは肉を食うってもんですよ! だのでいつもの吉野家へレッツゴー! 馴染みのオレは顔パス、窓際グッドビューのテーブル席にご案内。もちろん予約なんか必要ないぜ!
今宵は牛丼アタマの大盛とサラダのセットを発注。むう、食べても食べても肉・肉・おにキュ! さすが大盛りお肉のボリューム感は伊達じゃない。こりゃたまらねえぜ! 感激したなら挙手、「ハイッ!」(フチ子)

ええ感じや。この調子で春のG1突っ走るで! 期待して見ててや!(エセ関西弁)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。