安田記念 – 2019年6月2日(日)

競馬。第69回 農林水産省賞典 安田記念の予想。有力馬が外目なので波乱含みと見たw

  • 5. インディチャンプ
  • 6. グァンチャーレ
  • 10. フィアーノロマーノ
  • 14. アーモンドアイ
  • 15. ダノンプレミアム

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 5-14!

だけど結果今週もハズレたーよ。

  1. 5. インディチャンプ
  2. 2. アエロリット
  3. 14. アーモンドアイ
  4. 6. グァンチャーレ
  5. 4. サングレーザー

優勝はインディチャンプ。これは良し。けれど 2着のアエロリットは買ってない。ああ、この距離だとやはり内枠馬だったか。馬連 2-5 の配当は 5,670円。16番人気にしては配当が高かった。

EUROHOP とちくわの磯辺揚とフチ子 1またしても馬券不発。だので晩メシはコンビニで調達。EUROHOP。ユーロホップ……ビール本場のベルギー産の新ジャンル。ほう、なるほど(訝しげ)
アテにはちくわの磯辺揚。4本入り。香りがいいやね。パクパク。

EUROHOP とちくわの磯辺揚とフチ子 2そこへ登場つかまつりまするはコップのフチ子 SUMMER の〈ビーチのフチ子〉ちゃんたち。もう夏かよ! ちなみに磯辺揚は土足禁止です。
まるで水着姿のアイドルが、ビーチの岩場でキャッキャ・ウフフしてるイメージビデオからの一コマ。滑りやすいから足元に気をつけて!

これでこの春競馬の馬券成績は 2勝 8敗、しかも 5連敗更新中。トホホ。
次回は 3週後の宝塚記念。この春最後のG1レース。最後ぐらいは馬券を当てて豪遊したいぜ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。