スプリンターズステークス – 2019年9月29日(日)

今週からまたG1競馬。もう季節は秋なのねぇ……でもまだ東京クソ暑いんですけど。ともかくも今日のレース、第53回スプリンターズステークスの予想。こりゃ人気馬で堅い……な!

  • 2. ダノンスマッシュ
  • 7. モズスーパーフレア
  • 8. タワーオブロンドン
  • 9. ディアンドル

馬券は馬連BOX 6点馬券。本命は 2-8!

結果、見事的中した……ぞ!

  1. 8. タワーオブロンドン
  2. 7. モズスーパーフレア
  3. 2. ダノンスマッシュ
  4. 13. ミスターメロディ
  5. 5. レッツゴードンキ

予想どおり人気どころで決着。馬連 7-8 の配当は 1,260円。3連複 2-7-8 の配当 1,070円よりも高かった。オレちゃんって馬券上手だわw

馬券を当てて儲かったので、夜メシは肉を食らいにすき家へ行く。ウヒョ!

お好み牛玉丼とフチ子期間限定のお好み牛玉丼と、景気づけにビールを発注。秋のG1はこの先まだまだ長いからね。
お好み牛玉丼とは、トップにお好み焼きが乗った牛丼のことであり。別添の生卵と鰹節、青のりはセルフでサーブする。思いのほかマヨ味が強く酸っぱい味付け。ビールで無理やり流し込む。

お好み牛玉丼とフチ子それからフチ子さん。この秋も大活躍……のはずが、丼ぶりが思いのほか大きく、構図的に冴えない写真になってしまった。ゴメンくさ~い。

よし、この秋のG1競馬はいいスタートが切れた……ぞ! この調子で突っ走るだぜ。次回は 2週後の秋華賞でお会いしましょう。ザッツ・オール!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。