安田記念 – 2017年6月4日(日)

競馬。きょうは第67回 農林水産省賞典 安田記念。荒れる短距離戦でオレの馬券も 3連勝を狙うぜ!

  • 6. レッドファルクス
  • 7. グレーターロンドン
  • 8. エアスピネル
  • 12. ビューティーオンリー
  • 15. イスラボニータ

買い目は上記 5頭の馬連BOX 10点馬券。本命は 7-15!

結果、敗ける。優勝したのは 14. サトノアラジン。馬連 14-16 の配当 10,480円。40番人気の万馬券。やっぱり荒れた……だけどこんなの買えんわ。
オレの馬券は 3,4,5,6,8着。5着まではクビ差。惜しかっただけに悔しス。ショボーン

プライムドラフトレギュラーとフチ子競馬負けたので発泡酒で晩酌。安かったのでプライムドラフトレギュラーという謎の発泡酒を購入。予算が余ったのでおにぎりも買えた。ラッキー!
だがこのプライムドラフト……あまり味がしない。なんだこりゃ。でもその分サクサク飲めた。こりゃおにぎりが捗っていいやね。アハハ!
そのおにぎりの上に鎮座ましますのがコップのフチ子 ティーンエイジのフチ子。カラーコーディネートしたのか、ブルーのセーラー服姿。味な真似をしおって……その心遣い、オモテナシー!

とまれ、これで春競馬成績も 4勝 6敗となり。次回は 3週後の宝塚記念。この春ラストのG1だから気合を入れてくぜ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。