通算3600日目のログインボーナス

ギマ美
ギマ美
そういうわけで、世間はとっくに新年を迎えておりますがー
なんやら年明けから大きな災難が続きましたなあ
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
師匠の業界も大変でしょ
そりゃもう大騒ぎですわ。ワシもえらいとばっちりやがな
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
……
ギマ美
ギマ美
とうとう出たね。。。
ギマ美
ギマ美
しらを切るんじゃないよ、あんたの疑惑もあるんだ!
めったな事いわんといてや
ワシ、何もしてへんがな
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
ウソおっしゃい、いつもアタシの事をいやらしい目つきで見ているじゃない!
見てへんがな
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
ハプニングを装って、アタイの臀部をまさぐってくるじゃない!
たたみかけますなあ
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
変質者のように、いつも付きまとってくるじゃないのさ!
なんや、けったいなんがおるで、と観察していただけや
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
キーッ! ひどい!
おお、悔やしい!
ギマ美
ギマ美
もう、ええ! 気分悪い! 帰れっちゅうねん!
まだ帰られへんがな
パズラ師匠
パズラ師匠
パーティー券の販売ノルマを達成できずに困ってるんや
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
……そっちにも絡んでいるのかい
ギマ美
ギマ美
まるで疑惑の福袋でしょう
失敬やな。事実無根なので闘いまーす。
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
ぎゃふん

キック・バック──それは後ろ蹴り。後方確認を怠らないであげて!

通算3600日目のログインボーナス疑惑と縁のないのがパズドラ。きょうは通算 3,600日目のログインボーナスとして、魔法石 10個をいただきました。運営ちゃんは隠ぺいせずに公開するから安心だね!

それではまた通算 3,650日目のログインボーナスをもらった頃にお会いしましょう。パーティ会場、もしくは法廷で待ってるぜ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。