The Castle of Cagliostro

今日も働くよ……22時前まで。電車すげー空いてて快適。でもそれが哀しかったり。

カリオストロの城届いたのでちょこっとミル。今までテレビを録画したのしか観た事がなかったので、この DVD でも結構キレイに思えてしまう。ちなみにこの輸入盤、国内 R2 の DVD プレーヤーでも再生可能で、当然日本語音声も収録されてます。英語音声、ルパンがちょっと若いけど概ねイメージどおり。それに対し、次元の声はしゃがれたハイトーンでイメージが違う。ガックシ。

あと英語のエンドクレジットが流れるのはともかく、冒頭のタイトルに変なロゴを被せちゃうのはどんなもんでしょ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。