ごくせんターミネーター

昼に起きて「ごくせん」の総集編見ますた。仲間由紀恵タンが面白過ぎ。

民三それから net で「ターミネーター3」の予告編をダウンロード。オレ的にはジェームズ・キャメロンが監督しない時点で「ダメ映画に決定」だったんだけど、コレ見る限りでは結構期待できそう。つか、あのテーマ曲を流されたら往年のシュワ・ファンは白旗を揚げざるをえないよな~ちょっとズルイ。

告知。現在 U-Page からお送りしております worth ¥300 ですが、年内に U-Page+ 鯖に移らないといけないらしくてただいま必死こいて移行作業中。しかし容量増えるのはいいとして、URL まで変わってしまうのは如何なもんでしょーか……せめてファイルの移動ぐらいはバイダー側でやってほしかった。無料スペースだからあまり文句も言えないのだけれど。とゆワケで年明けから URL 変わります。
ちなみに So-net、U-Page サービス開始当初は容量 5MB で月 ¥300 も徴収していやがりました(その後無料になったけど)。このページのタイトルの由来もそのヘンにあったりします。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。