買っても DeCSS

地元のソフト屋を覗いたら、「ライトスタッフ」の国内版 DVD があったので慌てて買ってしまった。でも先週買ってきた DVD ですらまだ観れてないんだけどね……暇ないのよ、ホント。

DVD 関連で書くと DeCSS、使えてマス。んが、あの巨大サイズのファイルをわざわざ HD にキープして再生したところで「だからナニ?」感は拭えないッス。
もっと huge な外部記憶メディアがあれば話は別だけど、現段階では DVD ピーコする位ならもう一枚買ってきちゃった方が安上がりなのだ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。