vote maniac

[ 投票その壱 ] シュー・ギィン・ギ~ンとかって町工場みてえな音感の投票へ。思ったとーり、ドイツコイツもB級タレントみてえなシケたツラしてやがる。ムカツいたので「白票」と二文字だけ書いて投票。

[ 投票その弐 ] それからまた投票、でもこちらは宝塚記念とゆーエレガント且つブリリアントな語感……この下顎をくすぐられる様な感じは何だろう。春風? 敢えて言えばタカラヅカ・チックか←まんまじゃねーか。
鉄火場で馬券を検討していたら、④番メイショウドトウ君への信頼が湯水の如く薄れてきた。なので保険のつもりで①-④・③-④とワイド馬券にしてしまった私はおバカ。オレの裏切り行為を見透かしたかの様に①④⑩とドトウ君が 2着! ①-④のワイド馬券配当は 570円と、馬番のそれの半分以下……くそー、当たったとは言えかなり悔しい結果となっちまいました。やっぱ最初の予想を変えちゃいけない。
オレ的春のG1~2000 も最後の Update、これにて終了なのだ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。