AKIVA PC Hotline! – 2000年7月9日(日)

この暑ィー中、秋葉のサマヨイビトとなる。

俺コンハウスで REALmagic Hollywood+ 用、の赤外のリモコン ¥2,980 也。受信ユニットはシリアルポートに接続します。コイツがあれば TV に DVD を出力している時、操作の都度 PC 前に戻らなくっても済むので結構便利モンです。詳細はこの辺で。

あと T-ZONE 前のワゴンでドリキャス用の「マーヴル vs. カプコン」、新品が ¥980 だったので買うナリー。ゲーセンですら遊んだコトないんスけど、多分面白いのであろうという期待感から。まーこの値段なら動作チェックだけで終わったっていいや。

それから靴屋で物色してたら知り合いな人と会ってビックリー。更に店員さんにサイズ出してもらったら 24.5cm(平常時)な事が判明して更にビックリ……オレ今日も 26.5cm とか履いて来てるんスけど。足って縮むもんなのかぁ? 老化現象でなければいいけど。まー、とにかくその小せえの買って帰る。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。