メガネを買え!

暑くてヨ~気付くと知らんうちに口開けてるオレなのだけども。

急遽昨日出勤するハメになったので、その代わりに今日がお休みに。当然予定も無いので懸案の眼鏡を新調しに行く事に。しかし最近のフレームは小さいのばかりなので、思った様な顔付きにならず困ってしまう……オシャレでヤングな方々にゃいーんでしょうけど、オシャレでもヤングでもない俺がするとかなり怪しゲな人相になってしまう。もーミナミの帝王ってカンジ。そのうち選ぶの面倒になってきちゃったのでテキトーなのを買っとくが。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。