Señor Coconut

CD など買いに。U2 の新譜を一応押さえとくけど、実は Unforgettable Fire (86) より後のって個人的には殆ど聞けず。今回のもそんなカンジ濃厚。ま、悪かない出来なんでしょーが……つか U2 はもう何やってもオッケーなんだろナ。

しにょーるあとアヤシ過ぎるジャケに魅かれて Señor Coconut とかってのをブリッと。コレ何かっつーとクラフトワークのマンボ・カバーだったりします……スゲー! でも音的にはユルユルなのが返って気持ちイイです。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。