男の館

ダーダンディハウス もとい、ダンディハウスのCMソングをアカペラで熱唱してきました。この曲だきゃーかなりテンション上がってないとツライっす。ノドから血が出るかと思いましたが。

明日の競馬もまた2歳。よくわからんけど2枠のダイワファルコンかなァ……枠連BOXで2,3,7と。それから8枠のゾロ目というコトで馬連 15-16 を 500円ぐらい買っとくか~たぶん 1000倍前後の配当になるでしょう。ちなみに 15番はサダムブルースカイというちょっぴりデンジャーな名前の馬ナリ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。