女性の悲鳴とクロ高

キイローイうら若き女性が一人街かどに立ち、何事か叫んでいる。そしてそれに群がる野卑な男たち……こりゃぁ大変な現場に出くわしちゃったゾ! と思ったら、ワールドカップ日本代表 23選手発表の号外を配っているだけなのであった。ショボーン

それから「クロマティ高校」の単行本買いました。執筆者が自らの作品に注いでる情熱が読者に 1ミリも伝わってこない作品で、たぶんそれは事実とそう遠くないのでありましょう……トカ思ってたらこんなコトになってるらしく。こうなったら次はハリウッドで実写映画化でもしてクレ。神山さん役はトム・クルーズで。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。