エリザベス女王杯 – 2014年11月16日(日)

競馬。この秋のG1の馬券成績はいまのところ 4戦 2勝 2敗。五分になっちまったので、ここらでそろそろ獲っておきたい。

  • 3. キャトルフィーユ
  • 5. ヌーヴォレコルト
  • 12. ショウナンパンドラ
  • 15. ディアデラマドレ
  • 17. ブランネージュ

きょうの第39回 エリザベス女王杯の馬券は、上記 5頭の馬連 BOX。都合 10点馬券を PAT で購入。ガツーン! と言わしたった。いわしたった。

だけど結果、負けた。2, 3, 5, 6着だった。いわされた。優勝したラキシスは重賞未勝利馬。こいつの馬券は買えなかった。惜しかった……読みが甘かったか。
これで 5戦 2勝 3敗。負けだした。来週こそは当てよう。

フチ子といわしの缶詰競馬でいわされたので今日の晩メシはいわしの缶詰オンリー。フィッシュ・アンド・フチ子、しかもノン・アルコール……ヘ、ヘルシー過ぎる、否、寂しすぎるぜ。
フチ子さんもどこかもの憂げな表情。来週は競馬を当ててリッチなディナーにするから勘弁してね!

撮影時に気付いたが、東スポは 1面でラキシスに◎打ってやがった。ああ、清水成駿の予想に乗っておけば良かった。口惜しい。次回はよく見てから馬券を買おう。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。