NOMADと共にゴビ砂漠を横断 (ママ)

安売り状態の初代 NOMAD、結局買っちまっただよ。

これゴトしかし内蔵メモリ 32MB では収容できる mp3 ファイルはせいぜい 10曲がいいところ。なので当面は FM ラジオ君として活躍してもらうつもり。ボイスレコーディング機能はオマケみたいなもんかな……本体ボディ部に付いてるマイクじゃ、録音してもモゴモゴしててあまりよく聞き取れないのだ。

しかし皆よくこんなデカイモン携帯してるね。AC アダプタのコードをズルズル引きずっちゃってみっともないったらありゃしないザマス!……あー、この接続部分から充電台を外して持ち歩くのか。こりゃ失敬!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。