ここに尻アリ

ジェニファー・ロペス……尻デカッ! てコトで「ザ・セル」。国内版 DVD のパケ写が北米版より全然スタイリッシュでカッチイかったので、思わず買ってしまいマシタ。

三鍵遺産しかしながら、「連続猟奇殺人事件」は流行りモノなのでネタにしました、とオマケ程度の扱いでしかない底の浅いストーリー。音楽も似たようなテーマの「羊たちの沈黙」、「セブン」ぽいな、と思ったら同じく Howard Shore。まんまじゃねーか。

しかしそれらを補って余りある過剰で濃いメのグラフィック。ロペぞうの尻ともども、映像だけを見るのに最適化されてる作品なのではないかと。Jennifer Lopez の長尺 PV と割り切れるのなら視聴の価値あり、だ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。