ヌ リ マ ク レ !

ヒトん家で Xbox 版 JSRF を遊ぶ。

JSRF前作は相当やり込んだオレ様、なのに今作では操作方法が変更されてて最初ちょっと戸惑う。逆に相変らずなのが、初めて街に出ると右も左もわかんないトコロ。でもマップを覚えてくのもこのゲームの楽しさの一つだしね。
グラフィックはスゲくなってる。けど今までのイイ意味でのバカっぽさがなくなってて、シリアス風味に変わっているのが少し残念。曲は前作同様にイカス。来月出るサントラ盤はマスト・バイっす。

ところでこれ PC 用に発売してくんねーかな…… PC に似たハードウェア構成の Xbox なのだから、移殖と呼ばれる作業すら必要ではないように思え。でもそしたら Xbox 本体を買うヤツがいなくなっちゃうのか。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。