ケータイ着メロはサイズミック・チャージ音

量産型オレの中のミディ=クロリアンが沸騰中なので「エピ2・クロ攻」の続きを

  • 冒頭、都会のクラブ・シーンは今までのシリーズで登場する事のなかった舞台設定で新鮮味が。ただアナキンはムチャし過ぎ。フツー死ぬよナ
  • R2-D2 が飛んだ! ヤツは飛べたの!? 驚愕の新事実であーる
  • ヨーダがくるくる回ってた。強い。彼はやはり、ジェダイだったのだ
  • ジャンゴ及び幼少のボバ・フェットが大きくフィーチャー。なぜか青い外装のスレイブ1。内部はあんな風になってたんだね~

てなワケで 20年近く前に買った作りかけのスレイブ1のプラモを発掘して再挑戦したくなっている、そんな午前 1時過ぎ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。