吐夢 秋華賞 リローデッド

吐夢サイト、今週の「FMスタジオ」は久々に良かった。おかしくて、やがてホロリ。もしくはポロリ、そしてジュン!(宇能)

競馬の秋華賞は負けますた(既定路線)

ネオモグ購入以来、「マトリックス リローデッド」の DVD をヘビーローテーションで鑑賞中。劇場では気付かなかったが、CG のネオは関節がクネクネしてるので結構それとわかる。撮影困難なシーンになると CG 画面に切り替わるネオ……「まんが はじめて物語」のモグタンみたいなもんか? ともかくなかなか勇気の要る編集だと思う。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。