キャスターマイルドの歴史

連日暑く。とは言えこの夏 40 ℃リーチを味わったカラダにゃー、気温 33 ℃もどこか爽やかに感じられ。盆休みで空き出した通勤電車の快適さもそれに拍車をかけているのであらふ。

そう言えばパッケージが新しくなったキャスターマイルド買った。
キャスターマイルド
ダサ。なんか中国産の煙草みたい(←問題発言か?)。味は以前と変わってないように思えるが。

んでふと思いついて、秘蔵コレクションから歴代キャスターマイルドのパケを引っ張り出して撮影してみた。今回のリニューアルの突然変異ぶりを堪能していただければ幸いだ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。