クーロン黒沢氏の日記

雑煮食ったりビール飲んだりして過ごす年明け三日目ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

てゆか全然正月て感じがしません……12月 34日てカンジがするとです。あ、でも何故か家でも電波が入りやがるちばテレビの「映画版ガンダム」三夜連続放送はとてもエキサイティングで、そこはかとなく正月ムードを醸し出してはいました。

謎な人以上のネタ振りとはまったく脈絡なくて恐縮ですが、作家クーロン黒沢氏の日記が MT になってリニューアル。サイト名も「新・近況の足跡」となっていたのでご報告&トラックバック。最近は携帯端末で走らせるエミュレータにご執心な様子で、読んでると真似したくなってきますが。


“クーロン黒沢氏の日記”に 2件のコメントがあります

  1. はじめまして。私は@20年位前から黒沢さんのファンです。もっと前からかな、、、?ただ私は昔からバックパッカーはした事がありません。(会社役員の為、ビジネスかファーストしか乗ったことが無いんです)ただ、ずーっとパッカーには憧れてました。これからも色々教えて下さい。
    追伸:このまえやっと井上さんのDVDを買いました。

  2. コメントありがとうございます。

    クーロン黒沢の本、おもしろいですよね。
    ところで私も一ファンで、氏とは面識はありません。
    あしからず。

    新作を期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。