オレとオレのイラスティガール


こんばんは、worth坊やです。今日は町中で見知らぬ人から「ブログにデタラメばかり書かないでください」と怒られました。いいんです。このサイトは、オレからのインターネット全体に対する嫌がらせなのであります。

イラスティガール国内版 DVD が発売になったリメイク版「Mr.インクレディブル」を見た。ストーリーはテレビ・シリーズの後日談で、髪が薄くなった 15年後のインクレディブルは、ヒーローという正体を隠して生活しているという設定。仲間のフロゾンは老けたものの相変らず健在、エドナも登場するが容姿が当時とほとんど変ってなかったので笑ってしまった。BGM も TV 版のアレンジバージョンで、往年のファンならニヤリとするのであろう。

オレ的には、敵か味方か謎の美女、イラスティガールがインクレディブルと結婚してる事になってたのがショック。しかも子供までいるし……しかし主婦してるイラスティガールなんて当時は想像もできなかったけど、こうして見ると結構いい奥さんなのかも。どうぞ幸せになってください。

 
Advertised by Amazon.co.jp

「オレとオレのイラスティガール」への3件のフィードバック

  1. Mr.インクレディブルってテレビ・シリーズのリメイクだったのですか?
    原作の情報教えてください。

  2. すいません、私またデタラメを書いてしまいマシタ

    「Mr.インクレディブル」は2004年の完全オリジナル作品で、
    テレビシリーズや原作などは存在しません。

    ただハンナ・バーバラの「スーパースリー」(原題:THE IMPOSSIBLES)や
    「ファンタスティック・フォー」を元ネタとしているようです。

    余談ですが「ファンタスティック・フォー」も実写映画化されます。
    http://www.foxjapan.com/movies/f4/
    予告編がhttp://www.foxjapan.com/movies/f4/trailers/qt_large.mov にある(20MB)ので
    見ておくのも一興かと。個々のキャラクターの能力が
    「インクレ」メンバーのソレと微妙に被ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。