吉ブー夏コレ

こんばんは、worth坊やです。昼前、目眩でフラフラするなーと思ったら地震で揺れてただけでした。なーんだ、心配して損しちゃった!

今日も今日とて吉野家でディナー。注文の品が来るまでは遠い目で虚空を凝視する。そこに何があるのか、はたまた何もないのか。まさに王者の晩餐に相応しいのひと時だ。

吉ブー夏コレ Summer Boocationそれはともかく、吉ブー夏コレカードが 4枚集まったので、マスコットと交換してもらう。出てきたのは一辺が 35 mm の立方体。ゴージャスにも紙箱入りかよ……さすが吉野家、気が利いてるじゃねえか。このちょっとオシャレなボックスだけでも、お部屋のインテリアとして成立しますってワケか。一体どこまで顧客思いの企業なんだ……毎度の事ながらその経営理念には頭が下がる。

むしとりBoo貰ったのは「むしとりBoo」。虫取り網と麦わら帽子が懐かしくもラブリー。子供の頃、セミを追って歩いたあの夏の日……脳裏で名曲「少年時代」がフルコーラスまるまる演奏されるが、井上陽水には一銭も印税がいかない。ざまあみろ。

他にもスイカBoo、ぼんおどりBoo、サーファーBooと、夏の風物詩をモチーフとした全 4種類のマスコットの中から好きなのを選んで引き換えてもらえる。肝心のカード配布期間は明日 8/17 の 20時まで。手持ちの吉ブー夏コレカードの枚数が 4 で割り切れない奴は、割り切れるようになるまで食べろよムシャムシャと豚丼を!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。