ふくらみかけなの

こんばんは、最近いろいろな意味で膨らんだり萎んだり、はたまた膨らむはずなのに膨らまなかったり、と期待ハズレこの上ない worth坊やですが皆様いかがお過ごしでしょうか……オヒヒ!

最近オレ様の携帯電話、N901iS がひとりでに進化して、嫌な相手からは着信と同時に回線を切断してくれる「自動ガチャ切り機能」を身に付けた……なんてオーナー思いの端末なのだろう、さすが NEC の機械はすごいね? トカ感心してたら違うよ、電池が全然持たなくなってるんだよ!

バッテリーの比較てゆかバッテリーが気持ち膨らんじゃってるし……画像、わかりにくいですか。ともかく、だから勝手に電話が切れちゃってた。トホホ

面倒ながらもドコモショップへ。当然無償交換なのかと思いきや銭を要求され。お値段 1,470円也。チェッ。
曰く、1時間半程度でフル充電するのでそれ以上は充電スタンドから取り外せ、と。差しっぱなしにしておくと過充電状態になって電池の寿命が短くなるらしい。むー、そういうもんなのか、確かに充電スタンドに差しっぱなしにしてはいたが……じゃ何? オレが悪いってか。なんだか納得がいかないぜ。

その上、担当の美人店員(夏目ナナ似)に、迂闊にもこの待ち受け画像を見られてしまい、ドMなオレは悶絶。ああっ、そんな、断りもなくオレのケータイを、強引に開いちゃイヤーン……オヒヒ! てな感じの日曜日なのであったマル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。