ヴィクトリアマイル – 2014年5月18日(日)

競馬。第9回 ヴィクトリアマイル。牝馬のマイル戦ということもあり、いまいち気が乗らなかった。

  • 1. ストレイトガール
  • 8. スマートレイアー
  • 10. キャトルフィーユ
  • 15. エクセラントカーヴ
  • 17. フーラブライド

以上、5頭の BOX をワイド馬券で。計 10点ナリ。

結果、11番人気のヴィルシーナが来た。連覇じゃねーか。とは言え、前 6走が 11,11,7,10,8,8着。こいつは買えるわけがない。またしても荒れたのであった。
オレの馬券は 3,5着。ワイド馬券でも当たらない。もうダメじゃ。悲シーナ!

今週で 3連敗になってしまった。やばい。来週のオークスは気合を入れよう。

カレーうどん夕メシは丸亀製麺でカレーうどん。ところでずっと「まるかめ」と発音していたが、正しくは「まるがめ」だった。お店の名前を間違えていて失礼しました>関係者。

それにしても、ああ、肉が食いてえ。競馬に勝って牛丼食べたい。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。