通算550日目のログインボーナス

パズドラ。もう飽きてきちゃったな。でも一応は毎日ログインしている。やめ時を見失っている感も有りアリ。

通算550日目のログインボーナス今日は通算 550日目のログインボーナスという事で魔法石を 5個もらったーよ。でもありがたみが麻痺してきた。つか、むしろ「たった 5個だけなのかよ! もっとくれやー」とすら思う。厚かましさに磨きがかかって、テッカテカになってきたな>オレ。

それはともかく。いま見たら中忍系モンスターの進化が追加されて、上忍へのアップグレードが可能になってた。持ってて良かった。出番もないのに意味なくレベル MAX にしておいた甲斐があったぜ。
という事でパズドラ、今しばらくは続けてみる。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。