有馬記念 – 2014年12月28日(日)

競馬。今年の締めくくり第59回 有馬記念。終わり良ければすべて良し。今年どんなに負けていても、有馬記念の馬券を獲れればチャラになる? そんなあなたの、そしてオレ様の夢を乗せて PAT でポチーと投票!

  • 3. ワンアンドオンリー
  • 4. ジェンティルドンナ
  • 7. ラストインパクト
  • 13. エピファネイア
  • 15. ジャスタウェイ

今回も馬連 BOX で 10点馬券。とは言え本命はやはり 13 – 15。今年はここで堅いでしょう。任せたぜ、エピファネイア!

しかし結果、負けた。このレースで引退する牝馬ジェンティルドンナが優勝。ここまではよかったが、2着に 9番人気のトゥザワールドが来やがった。こいつはノーマーク。馬連の配当が 12,350円。げえ、荒れた。
オレ的本命馬のエピファネイアは 5着に沈み。あーあ。でもジェンティルドンナが有終の美を飾ったから良しとしよう。おめでとう、そしてお疲れさまでした。

そしてこの秋のオレ様の馬券成績は 11戦 4勝 7敗という結果になり。意外と負けてた。もっと勝ってると思ってたのに。おかしいな。

至福の一杯 雲呑麺とフチ子さんということで晩メシはカプメン。今宵は至福の一杯 雲呑麺を食らう。もちもちとしたワンタンが、競馬に負けて荒んだオレのハートをやさしく包む……オイスター!

視界を跋扈するフチ子を箸で叩き落としつつカップ麺をすするのは今年限りにしたい。そのためにも来年はもっと競馬で勝とう。そんな事を思いつつ床に就く有馬記念の夜であった。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。