オークス – 2018年5月20日(日)

きょうも競馬! 第79回 優駿牝馬(オークス)の予想ですわ! 波乱含みなんですの!(シュパーン)

  • 2. ラッキーライラック
  • 6. オールフォーラヴ
  • 8. サトノワルキューレ
  • 13. アーモンドアイ
  • 17. ロサグラウカ

馬券は 5頭の馬連BOX 10点馬券。本命は 2-17 ですの!

結果! またハズレましたわ! ( ;∀;) ダバー

  1. 13. アーモンドアイ
  2. 1. リリーノーブル
  3. 2. ラッキーライラック
  4. 10. レッドサクヤ
  5. 3. マウレア

優勝は 1番人気のアーモンドアイ。これは順当。だけど 2着に 4番人気のリリーノーブルが来た。こいつの馬券は買ってない。馬連 1-13 の配当 1,190円。割合堅かったんですの!
オレの馬券は 1,3着止まり。惜しかったですわぁ。ワイド馬券を買っておけば獲れていたけれど、配当 160円では旨みもないな……そうだろう、ハモン?

愛のスコールレモンサワーとおつまみザーサイとフチ子今週も馬券がハズレてキャラ設定崩壊。だので夕メシを愛のスコールレモンサワーとアテのおつまみザーサイで済ます。うう、ひだるい。セーラー服を着込んだフチ子のテンションもダダ下がり。ダバー

これでこの春の馬券成績は 1勝 7敗まで落ち込み。もう全然当たらない。全ッ・然、だ! 来週の日本ダービーは絶対当てよう。そして今までの負け分全額トリモロス、もとい、取り戻してやんよ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。