ジャパンカップ – 2018年11月25日(日)

競馬。第38回 ジャパンカップの予想。軸馬発見じゃい!

  • 1. アーモンドアイ
  • 3. サトノダイヤモンド
  • 6. サンダリングブルー
  • 9. キセキ
  • 11. スワーヴリチャード
  • 14. ウインテンダネス

馬券はアーモンドアイを軸にした3連複流し 10点馬券。本命は 1-3-6 じゃい!

そして結果……ん? あら? あららら?

  1. 1. アーモンドアイ
  2. 8. キセキ
  3. 11. スワーヴリチャード
  4. 9. シュヴァルグラン
  5. 5. ミッキースワロー

3連複が当たったと思いきや、オレの馬券に 1-8-11 の買い目は見当たらず。あれれー、おかしい。何でだよゴルァ! あっ、9. キセキ? 違う、オレが買ってたのはあくまでも 9. シュヴァルグランであり、8. キセキではない。なんと予想時点では馬の名前を書き間違えていたのでした。テヘッ、worth坊や大失敗。ごめんちゃい!

いずれにせよオレ様の馬券はハズレであり。着順は上記のとおり人気どころで収まった。3連複 1-8-11 の配当は 960円也。べっ、別に悔しくなんかないんだからねっ!

アーモンド効果とフチ子優勝したアーモンドアイを祝して、晩メシはアーモンド効果にしてみた。こいつで 1日分のビタミンEを摂取。パッケージ横に記載されているとおり、おいしく楽ヘルシーじゃい!
フチ子(……楽ヘルシー?)

連敗続きのオレ様の秋競馬、これで 1勝 6敗。来週のチャンピオンズカップは……よっ、予想の馬名を書き間違えないようにするし!?


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。