トーシヴァ問題について

まぁ一応ハヤリモノだしオサライの意味も込めて。

ユーザー君 http://member.nifty.ne.jp/AKKY/
メーカー君 http://www.toshiba.co.jp/video/index_j.htm
大ザッパに説明するとサポート電話で暴言吐かれたユーザーが、その電話の録音を Web で公開したもんだからメーカー側も困ったゼってなトコ
……いや、つくづくイイ話だよね!

今回のトーシヴァ問題を一言でゆーならば客をナメてるサポート抱えた家電メーカーと、クレーマーすれすれの偏執的マニアの(イイ意味での)不幸な出会いだとオレは思ってんだけどね。
ただもう飽きちゃった感じ……それよりも今は例の音声ファイルを DA フォーマットで焼いた CD-R の単価を幾らにするかで頭を悩ませています。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。