たいくのひ

三連休の真ン中でエラクいい天気、でもアタシは仕事でーす! 頑張って生きてまーす!
でもヨ~朝からまた総武線遅れててチョー気分悪いのヨ。あんまりムカツクのでリンクしちゃえ、JR東日本 うりゃ!
んで気分BADを引きずったまま仕事……する訳ないじゃん。
問)下線部の意味としてより適切なのはどちらか 

  • 出社時の個人的なトラブルを業務に持ち込む様な公私混同をする訳がない
  • 不愉快な気分で出社したら当然その日一日はまともに働く訳がない

正解はこのページのどこかに。ってウソだから探さないでね

まーそーゆーワケで、一部支障のあるタグを書き直してみたヨ。ネスケな方如何でしょうか


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。