ペンギン

閉店したハズのゲーム基板屋、システム某のE川くんからあまりにもあつかましい原始メール届く。
イミフメな printed text がウダウダと 3枚も綴ってあって、その時点で既に読むのがダリーなぁと思ったのも何のその、両面印刷で全 6頁もありやんの! 相変わらずだね。しかも挙句の果てにゃ「無配当共同出資のお願い」だとサ。結局、主旨はソレかよ。あんまりにもムシが良すぎやしねえか? 客に泣きつく前に、まずテメエが街金からでも引っ張ってこいっつーの。
それ以外にもワケワカな箇所が多々あるんだけど、今のこのご時世、他人の道楽に付き合う程ヨユーのある奴ァいないって。もちろんオレだってお金は出しません。

でも競馬にゃカネ出す
安田記念は2,4,5の枠連BOXと 9-10 の馬連で勝負なのだ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。