安田記念 – 2000年6月4日(日)

うぅ……2,3着をくらっちまった。9-10 を ¥2,000 買ってたんだけど、馬連じゃなくてワイドにしときゃあよかったんだよ……そんでも 17倍ついてたんだからさ。クソ~でも後の祭りなのだ。

悔しいので、TWOTOP店員にヤツアタリしに秋葉へ(ウソ)。ちょっと覗いてみたけど思ったよか落ち着いてたみたいで残念。でも買い物客はいなかった様にも。

そのTWOTOP crusher、T-ZONE で HDD 用の薄型 cooling fan を買ってみる。¥480 と安かったけど結構パワーあるみたいで、ケースに組んだ後でもドライブベイ前面から排気されてるのが感じとれたりします。店内は何故か REALmagic Hollywood+ の箱が山積み。まるでどこかの在庫を引き取ったかのよう。ブツ自体はしっかりしたもんなので DVD の H/W decode を考えているならお買い得かも。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。