新札アナライザー

くれったら海の日だかなんだか知んねーけど、とにかく祝日。しかしこの何の意味も無い「夏ダカラ」的なネーミング、国民をバカにしてるとしか思えねえよな。

無意味と云えばついにデビューしちゃった 2000円札ですが、皆さん解析の方は順調に進んでますか? あーゴメン、日本語は苦手だったかナ? 学生の方は夏休みの自由研究にするのも一興デスネ。僕はまだゲンブツを手にしてないのでアレですが……なんせお給金を1時間毎に手渡しで貰ってる身なので、そんな高額紙幣を拝見するチャンスもないワケで。そゆ事で誰かクダサイ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。