エンコーしてました

アンプ問題実はオーディオ・アンプがブッ壊れている……もう 15, 6年の付き合いなので寿命っちゃー寿命なのだけど。おかげで CD 代がかからないのは有り難い。

なので現在、僕チンのミューズィック・ライフといえば自家エンコードした mp3 ファイルをヘッドホンで聴くことになっており。バージョンアップした CD2WAV32 で今日もやたらとリッピング & エンコードするのであった……パソコンにかかるアミューズメントの比重がさらに増しているナァ、とか思ったり。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。