パーフェクト(one space)ストーム

パー ストこの前まで上映してたはずの「パーフェクト ストーム」、DVD がもう出てやんの……しかも ¥2,500 で。地方じゃまだ上映してるトコがあるんじゃないの? ってカンジのタイミングなんだけど。だのでちょこりと買ってみた。

でも買っただけ、まだ見れてない。そんな DVD ソフトが溜まりまくり。これはウチの唯一の DVD 再生環境である PC が、CD-R 焼き作業に占有されているのが原因なのであろう。調子悪ィ CD プレイヤーの replace も兼ねて、DVD プレイヤーの導入を検討したい。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。