有馬記念の予想

盗ピースヌーピーのビデオを観た後、どーゆーリアクションを取ればいいのかイマイチ不明。「やっぱチャーリーの吹き替えはなべおさみじゃねえとヨォ」とか言った方がいいのか? ついでに大人の登場人物は皆「パープー、パープー」ってラッパみたいな声。文字にするとイクラちゃんみたいだが。

んで明日、この秋ラスのG1有馬記念。⑦テイエムオペラオー×⑬メイショウドトウで鉄板っぽいけど、敢えてもう一頭ステイゴールドを混ぜてみる……ナリタトップロードは落とし。なので馬券は枠連のBOXで4,6,7。それプラス馬連の⑦-⑬にブリッと注ぎ込む予定。明日はちょっと勝負なのだ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。