アキバから目を離すな!

最近アキバ行ってねェーッ! そんな時ゃココを覗いて寂しさを紛らわすアキバッ子なオレ。

愉の殿堂24時間稼動なので、深夜でも「変なヤツが映んねえかな~」トカ期待してボーッと眺めてしまう。おウチに引き篭もりながらにしてアキバ気分が味わえるのだ……いやイイ所を教わったワ。このページさえあればもうアキバ行かなくても済むね!

ジョイプラザといやー、むか~しラジコン小僧だった頃に ayk 純正のベアリングとか買いに行った記憶が。アレからン十年、ずっと営業されてるのだからアキバでも古株のショップなのではないかと。あとはもう 15秒毎の更新と言わずに、毎秒 15フレームぐらい、真の意味での Live Cam. 中継を望ーム!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。