菊花賞はイヌと張り合え!

今日のキカーショ。有力馬たちのイイところがちっとも無かったのぅ……も一回やり直せやゴルァ! てカンジ。勝ったマンハッタンカフェと 2着のマイネルデスポットで馬連配当 46,210円也と大荒れ。

敢えてコジツケるならば「マンハッタン→NY」 + 「デスポット→”despot; 暴君”」と WTC 関連の時事ネタって事でいかがですカフェ? でもこんなんレース前に思いつかねーって。あ~あ……ま、プリンちゃんもハズシたしな。来週の天皇賞に期待なのだ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。