お悔やみフィルムシアター

映画鑑賞また知ってる映画館が閉館した。上映中にタバコ喫ってるオッサンがいたり、外で売ってるのと同じ缶ジュースがなぜか館内の自販機では ¥170 もしたりと、オレ的シアター格付けではかなり下の方だったのだが、封切新作を 2本立て興行してくれたりした事もあって年に数回は足運んでたのだ。家からも近かったので、普段着以下のlower なカッコでも行けるのも魅力だったし。

あれ、こうして書いてると惜しい小屋を失くした様な気がしてきたな。潰れた映画館の話をしだすとキリがない。ともかくありがとう、八夕チェーン!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。