白夜と石川次郎画伯の思い出

白夜書房のネット系雑誌、バグナード買ってみた。コアマガのA5判といえば昔のゲームウララが思い浮かぶけど、内容はそのまま大して変わってねーし。つか、またもメガストアの増刊コードじゃねえか。ここは懲りずに再トライと捉えましょう。

和尚ガッツ!ところでバグナードという誌名から、大阪にあったゲーム基板屋、テクナートを思い出すのはオレだけか? ベーマガに出してたページ広告のスペース半分を使って、なぜか石川次郎のマンガが毎回掲載されてたのだけど、それがナニワ・テイスト全開で面白かったんだよ~今からアレ全部集めらんねえかな。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。